FC2ブログ

夢の配達人展2018

今年の夢の配達人展は1,639名のご来訪をいただき大盛況のうちに終了いたしました。遠路みなとみらいギャラリーをお訪ねいただきましたふらりさん、幸恵さん、悳子さん、本当にありがとうございました。個性あふれる作品、プリント技術、展示レイアウトで他にはない写真展になったのではないかと満足しております。ここを再出発にまた新たな作品づくりに励んでいきたく、応援よろしくお願いいたします。(伊都子)
フォト575 
フォト575:12月羽田沖、浮島公園でスーパームーンを撮影。ビギナーズラックで、月の中に飛行機の影を写し取ることができました。周りには何十台ものカメラが並び、高速連写で「その時」を待つ緊張感がたまらなく、月に入ったときの喜びはひとしおでした。「冴えわたる 夜空震わす 連写音」と作句。筆で書いて、スキャナーで取り込みました。


2018yumenohaitatunin.jpg
 2018yumenohaitatunin_frnt_0.jpg


9月11日(火)13時~17日(月)15時まで、今年もみなとみらいギャリーで「夢の配達人展」を開催いたします。8月の銀座例会でDMはがきをお渡しできなくなり、Blogでご案内させていただきます。横浜へお越しの際は、ぜひ覗いて下さい。伊都子は11日、16日、17日に会場でお待ちしております、よろしくお願いいたします。(伊都子)

Tag:写真展  comment:2 

旬の花時計 V2
カウンター
プロフィール

銀座フォト575

Author:銀座フォト575
偶数月 第3日曜日 京橋区民館
写真に575を詠んで楽しむ会です

検索フォーム
QRコード
QR