FC2ブログ

2月作品(伊都子)

2月例会は盛況でしたか?okはA型インフルエンザにかかってしまい、PV湘南の新年会にも参加できませんでした
欠席者は楽しみにしておりますので、皆様、ぜひ例会作品のUpをお願いします。また、4月スケジュールと兼題をおしらせください。よろしくお願いいたします。(伊都子)

01写真に一句02-大木伊都子 
「陽だまりに 噂話の 姦しく」
02蝋梅02-大木伊都子 
「里山は蝋梅の風ほのかなり」
03恋猫02-大木伊都子 
「恋猫や意気消沈の朝帰り」

Tag:例会作品集  comment:5 

Comment

春旭 URL|
#- 2015.02.14 Sat13:14
 伊都子さん、それは大変でしたね。。
 今年は予防ワクチンをしていても効果が低いそうですから、お身体を大切になさって下さい。
 「水仙」に一票入れさせて頂きます。写真が素敵なのと、句の噂話の措辞が響き合っていますね。いかにもおしゃべり好きの集まりの様で、ユーモアセンス抜群です。

 次回4月例会は、4月8日(水)を予定しているようです。
 俳句の兼題は「春の風邪」です。

 4月の例会でお会いできますことを愉しみにしております。
銀座フォト575 URL|
#1wIl0x2Y Edit  2015.02.14 Sat15:42
伊都子さん、インフルエンザでしたか・・・
それはお辛かったでしょう、もうよくなられましたか?

2月句会は久しぶりに斉藤徳人君と五十嵐朋子さんが出席され
ました、総勢13人、賑やかでした。

4月は春旭さんのお知らせ通り8日に行います。
俳句の兼題は「春の風邪」です。

今回船橋さんとも相談しましたが、出欠はこのブログに皆さんに
コメントで入れていただくという事にしました。
一応私の所に下さっても良いのですが・・俳句は名前が判ってしま
うのでいつもと同じく私の所に投稿して頂くことになります。

会場が取れたら船橋さんが私にメールを下さいますので伊都子さんに
アップのお願いメールをいたしますので宜しくお願いいたします。
伊都子 URL|
#fHS4z6Q2 Edit  2015.02.15 Sun14:16
春旭様、みすず様、コメントありがとうございます。
「春の風邪」早々と済ませてしまいましたぁ。薬も飲み終え、完全復活しています。出欠の件、次回会場のお知らせの件、了解しました。
ふらり URL|
#- 2015.02.17 Tue11:31
伊都子さん
こんにちは。
お顔が見えなかったので、祭日でもありご旅行かと思ったのですが、
インフルエンザでしたか。 それは大変でしたね。
もう良くなられましたでしょうか。
次回の兼題は「春の風邪」だそうですから、経験を詠めますね。
(^-^)

アップしていただいた、3っつの作品どれも素敵ですが、一つ選ぶとすれば、私も水仙を推薦します。(--〆)

では、次回お目にかかるのを楽しみにしています。
浩助 URL|
#- 2015.02.20 Fri23:51
伊都子さま
前回はお会いできず残念でした。
早々と「兼題」を体験されたのですね。
次回の句会が楽しみです(笑)。

久しく朝帰りしていない身としては、
昔の己が姿を見るようで、猫の作品に親しみを感じてしまいます。
情けない表情がいいなあ。
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
旬の花時計 V2
カウンター
プロフィール

銀座フォト575

Author:銀座フォト575
偶数月 第3日曜日 京橋区民館
写真に575を詠んで楽しむ会です

検索フォーム
QRコード
QR