FC2ブログ

8月例会提出作品  千賀子

和カフェに汗の止まらぬ親父かな

wa.jpg


稼ぎます体張ります炎天下

011 - コピー (6)

句のフォントを変えずに写真をアップし、最後に句の文字を大にしたら写真が載りました。
なかなか学習しない脳の持ち主でスイマセン。

Tag:未分類  comment:3 

Comment

みすず URL|
#- 2015.08.23 Sun12:31
千賀子さん、こんにちは!
句会ではお会いできなくて残念でした、10月を楽しみにしています。

お忙しい中、句もフォト575も出してくださって有難う!

相変わらず賑やかで楽しい句会でした、幸恵さんもなかなかの司会ぶり
でしたよ、臆さずしっかりと・・・

野球場の可愛い売り子さんの手元のお金の持ち方に惹かれました・・
こういう場面を見たことがなかったので。
良い写真ですね。
春旭 URL|
#- 2015.08.23 Sun12:33
 千賀子さん、8月例会はお会いできず残念でした。でも、この作品からお元気そうなご様子がはっきり窺われました。

 俳句の「和」はバラエティーに富んだ句が集まり、こういう形式もたまには面白いと思いました。(他の方と重複せぬようにと、あれこれ苦労はしますがね)
次回「遊」もどんな句が集まるか、今から愉しみです。

 「炎天下の美人」は笑顔が印象的でした。みなさん、そこを評価なさっていました。それと、左手の指でお札を挟むプロのテクニックに感嘆の声頻りでした。
 これほどいい笑顔を撮らしてもらうには、相当ビールを注文して飲まれたのではないかと推測いたしました。次の日までアルコールが残りませんでしたか?

千賀子 URL|
#St4TUToA Edit  2015.08.24 Mon10:49
みすずさま
欠席しましたが、ブログにお邪魔しました。
みすずさんの俳句が高得点だったそうですが、何故にそんなにもお上手なのでしょう、と感服しきりです。総合力ですね。

春旭さま
あれ、バレました?なんて、ビールは一杯だけです。おばちゃんのずうずうしさで、写真を2.3枚お願いしました。この女子の逞しさがあれば日本の将来も安泰です!
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
旬の花時計 V2
カウンター
プロフィール

銀座フォト575

Author:銀座フォト575
偶数月 第3日曜日 京橋区民館
写真に575を詠んで楽しむ会です

検索フォーム
QRコード
QR