FC2ブログ

明けましておめでとうございます! みすず

門松
皆様、明けましておめでとうございます!

穏やかな元旦です、年末に独身の長女が帰宅して息子と夫とちゃちゃと4人と一匹で
新年を迎えました。

お正月は毎年元旦の朝に近くの氏神様に初参り、午後から次女一家と犬が2匹(この犬
達がまたうるさい)挨拶に来て大騒ぎ、夕食を共にして夜に帰るとホッと一息です。

2日3日は「箱根駅伝」を見て過ごします、以前は応援に繰り出しましたがここ2年程から
テレビ観戦です、理由は単純に寒いから(^▽^笑)
ま~とにかくうだうだと過ごすお正月が毎年続いています、元気だからこそ続くんでしょうね。
兎にも角にもこんな具合で何の変哲もない一年の始まりです.

ご近所は本当に静かです、子供たち声も聞こえません、皆さんお年始にでも行ってるのか
しら、さ~、これから煩い一家とわん達がやってきます・・・おせちを食べさせなくては!!

今年もこんな怠惰な私ですがどうぞ宜しくお付き合いお願いいたします。

Tag:未分類  comment:3 

Comment

春旭 URL|
#- 2016.01.02 Sat00:03
 みすずさん、明けましておめでとうございます。
 今年もよろしくお願い致します。

 素敵な神々しいお写真ですね。寝正月で、今年も初日の出を拝めませんでしたが、みすずさんのお写真で代用させて頂きました。

 どこのお宅でも、それぞれのお正月の過ごし方があるようですね。てきぱきとしたみすずさんのお姿が目に浮かびます。
 我が家もそうですが、一家の主婦は大変ですね。お殿様気分でろくな手伝いも出来ない小生は、きっと罰が当たりますな。
さちえ URL|
#St4TUToA Edit  2016.01.02 Sat09:56
 みすず様
  明けましておめでとうございます。
  昨年は大変お世話になりました。
  本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

  新年に相応しい素晴らしい写真俳句に
  粛々とした思いに浸っております。
  私も春旭さま同様、このお写真で初日の出を拝ませて頂きました。
  お元日は子供たち一家の来訪でてんやわんやの忙しさ。
  今日これから、初詣に出かけて参ります。
  写真俳句の材料が見つかると良いのですが・・・。(^^ゞ
千賀子 URL|
#St4TUToA Edit  2016.01.12 Tue10:38
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

お世話になるばかりで申し訳ありません。
ギプスもようやく取れ、元通りの生活に戻ってきました。

体重がうなぎ上りでしたので、この辺で少し写真の材料探しに
出掛けないといけませんね。
体が億劫だと感性も滞ってしましました。
みすずさんの瑞々しさに付いていくためにも…

頂いた写真を眺めて気を奮い立たせています。
有難うございました。
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
旬の花時計 V2
カウンター
プロフィール

銀座フォト575

Author:銀座フォト575
偶数月 第3日曜日 京橋区民館
写真に575を詠んで楽しむ会です

検索フォーム
QRコード
QR