FC2ブログ

第1回 ネットフォト句会のお知らせ  春旭

 先月の例会後の懇親会で、一度やってみようかと盛り上がったネットフォト句会のお知らせです。

 ブログにログインできませんとの複数のメンバーからのコメントがあり心配しましたが、現在のところブログは正常に作動中の様子です。
 メンバー全員が問題なく作品をアップ出来るか不明ですが、とりあえず初のネットフォト句会を開催してみることになりました。
 今回は初めての試みなので、色々至らない点や不備もあろうかと思いますがご容赦ください。

 作品投稿の要領  
  *タイトル欄には、ネットフォト句会作品と記載して下さい。
  *いつもの通りこのブログに作品を1点アップして下さい。
  *作品は、あくまで無記名でお願いいたします。
  *作品に句の文字を入れ込む入れ込まないは、各自のご自由に。
  *念のため、写真の下に句を表記して下さい。
  *難読な漢字などがある場合には、ふりがなを入れて頂くと助かります。
  *公正を期すため、写真と句以外のコメントは禁止と致します。
 

 (例)

  一碗分の冬ぬくし
   
        閑(かん)ありて一碗分の冬ぬくし
 上記を参考にしてみて下さい。

 投稿の締め切りは1月20日(日)と致します。 
 くれぐれも、各作品に対してのコメントやご意見は厳禁に願います。
 なお、選句方法は、後日締め切り日を過ぎてから当ブログにアップします。

 何かご不明の点がございましたら、この欄のコメントに入力してください。
 以上。

 皆さん渾身の作品をお寄せ下さい。それでは、ヨ~イ、スタート!
 

Tag:例会  comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
旬の花時計 V2
カウンター
プロフィール

銀座フォト575

Author:銀座フォト575
偶数月 第3日曜日 京橋区民館
写真に575を詠んで楽しむ会です

検索フォーム
QRコード
QR