FC2ブログ

第1回 ネットフォト句会選句のお願い  春旭

 開催が危ぶまれたネットフォト句会、無事1月20日をもって締め切らせていただきました。
 初回は、力作7作品がノミネートされました。投稿して頂きました7名の方々に御礼を申し上げます。

 それではいよいよ、お楽しみの選句をお願いいたします。

 選句の要領
  *選句票は各自2票といたします。
  *これだと思う作品を2作品お選び下さい。(自作に投票は不可)
  *選ばれた作品のコメント欄に、選句された方のお名前を○○選と入力して下さい。
  *その際、寸評などをコメントして下されば作者も励みになると思います。
  *選句は、投稿者だけでなくそれ以外の銀座フォト句会のメンバー全員の方にお願いいたします。
  *また、銀座フォト句会のメンバーでなくても、このブログをご覧になっている方も宜しければご参加下さい。
  *選句を受けた作者は、選句の締め切り日を過ぎるまでコメントは禁止です。
  *選句の締め切り日は1月31日(木)と致します。
  *各々の作者の方は、2月1日以降にコメント欄で作者名を明かして下さい。

 (例)

   天気図雪マーク
     ほろ酔えば明日の天気図雪マーク

 ○○選: 道端で酔いつぶれて凍死しないように。
 ★★選: 雪だるまがカワイイ! 
         など、何でもご自由にコメントを入れて下さい。(長文でもOK)

 2月1日以降に  
    作者は春旭でした。○○さん、★★さん貴重な一票をありがとうございました。
        何とか凍死しないで生きています。(笑)
       など、御礼のコメント等を入れて下さい。(長文でもOK)

 上記はあくまでも参考例です。

 以上、何かご不明の点や、今後のネットフォト句会に対するご意見ご要望がございましたら、下記のコメント欄にお書き込み下さい。
 くれぐれも選句の締め切り日は1月31日(木)ですので、お忘れなき様にお願いいたします。
 皆さんの温かくも厳しい選句?をお寄せください。それでは、ヨ~イスタート!

Tag:未分類  comment:2 

Comment

たんと URL|
#/LMPCG5A Edit  2019.01.24 Thu17:47
今日は「選句へのご案内」を頂戴し有難うございます。
かねてから拙ブログにお世話にもなっているご恩返し?と言ってはナンですが(笑)
後日、選句に参加させていただきたく思います。
春旭 URL|
#- 2019.01.24 Thu20:15
 たんとさん、飛び入り選句をお待ち申し上げます。忌憚のないご選評をどうぞよろしく。
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
旬の花時計 V2
カウンター
プロフィール

銀座フォト575

Author:銀座フォト575
偶数月 第3日曜日 京橋区民館
写真に575を詠んで楽しむ会です

検索フォーム
QRコード
QR