FC2ブログ

第1回ネットフォト句会結果発表 

 皆さん、第1回ネットフォト句会へのご協力感謝申し上げます。
 お陰様でバラエティーに富んだ七つの力作が勢揃いし、初回としては成功の内に幕を下ろすことができました。
 それでは、結果発表させて頂きます。

 <第1回ネットフォト句会/平成31年1月 エントリー7作品 選者8名>
  *投稿順(敬称略)/カッコ内 獲得票及び選者名

 女郎消ゆ冬には冬の華咲くと・・・ミズキ(獲得票1 耕人選)
 胸に棲むラストダンスよ雪の夜よ・・・千賀子
 春永や吐息でさへも歌のやう・・・耕人(獲得票7 春旭・ミズキ・千賀子・ふらり・
悳子・幸恵・たんと選)
 相棒と絆深まる初舞台・・・悳子(獲得票1 春旭選)
 夜叉も棲み菩薩も棲んで初鏡・・・幸恵(獲得票2 耕人・ふらり選)
 飛ばぬなら信長呼ぼう大白鳥・・・ふらり(獲得票1 たんと選)
 シンデレラ儘(まま)よと外す腕時計・・・春旭(獲得票4 ミズキ・千賀子・悳子・幸恵選)

 以上第1回ネットフォト句会の結果を掲載しました。

 *2月例会休止にともない、第2回ネットフォト句会を急遽当ブログにて開催予定です
  とりあえず今回同様の要項で開催させて頂きたいと思いますが、詳細は後日俳句部門の投句一覧発表後に
  あらためて当ブログに掲載させて頂きます。
  今回以上のご参加をお待ちしております。

 *各作品に対しての感想その他など、またネットフォト句会へのご意見ご要望がございましたら、何でもご自由に下記のコメント欄よりお書き込み下さい。
  

Tag:例会  comment:2 

Comment

春旭 URL|
#- 2019.02.07 Thu17:32
 エントリーして頂きました皆様に感謝申し上げます。

 耕人さん、さすがですね。選句に参加した全員の1票がこの作品に集中したのですから。恐れ入りました~!

 たんとさん、選句に飛び入り参加して頂きましてありがとうございました。
ふらり URL|ネットフォト句会のアルバム
#- 2019.02.08 Fri14:52
春旭様

初めてのネットフォト句会取りまとめ、ご苦労様でした。
初回としては成功だったと思います。
早速2月例会でも、この方法でも行きたいと思いますので、宜しくお願いします。

その中で、気がついた点を書いておきます。

1.アップロードする作品の保存アルバムについて
作品をアップロードする際に、写真をブログ内のどれかに保存します
が、これまではネットフォト句会のアルバムを作っていなかったので、
自分個人名のアルバムに保存された方もおいでかと思います。そうする
と、作品の投稿者が誰か、見ようとすれば分かってしまいます。
そこで、「ネットフォト句会」と言うアルバムを作りましたので、今後
は皆さんここへ保存する様にお願い致します。

2.選者参加
もしかすると、今回は作品をアップしていない人は、選者として参加で
きないと、思われたかもしれませんが、作品投稿無しに選者として参加
は可能であることを、再確認した方が良いかなと感じました。

ふらり
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
旬の花時計 V2
カウンター
プロフィール

銀座フォト575

Author:銀座フォト575
偶数月 第3日曜日 京橋区民館
写真に575を詠んで楽しむ会です

検索フォーム
QRコード
QR