FC2ブログ

第2回 ネットフォト句会フォト575作品募集  春旭

 諸般の事情で残念ながら2月例会は休止となりましたが、2月13日付の俳句部門の選句募集に引き続き、フォト575作品の募集を開始致します。皆さん何かとお忙しいところ恐縮ですが、ご協力をお願い申し上げます。(とりあえず、第1回ネットフォト句会の手順を踏襲)

 作品投稿の要項
 *タイトル欄には、第2回ネットフォト句会作品と記載して下さい。
 *いつも通りこのブログに作品1点をアップして下さい。
 *作品は、あくまで無記名でお願い致します。
 *作品に句の文字を入れ込むか入れ込まないかは、各自のご自由に。
 *念のため、写真の下に句を表記して下さい。
 *難読な漢字などがある場合には、ふりがなを入れて頂くと助かります。
 *公正を期すため、写真と句以外のコメントは禁止と致します。

 作品のアップに支障のある方や、苦手な方はふらりさんが代行して下さるそうです。
  (銀座フォト句会からのメールに記載してあるふらりさん宛にご連絡ください) 

 
 (例)
    冬に倦む
     日の中(うち)と友は帰りし冬に倦(う)む

 上記を参考にしてみて下さい。

 投稿の締め切り日は2月25日(月)と致します。

 各作品に対してのコメントやご意見は、厳禁に願います。
 なお選句方法は、後日締め切り日を過ぎてから当ブログにアップします。
 くれぐれも、俳句部門の選句と混同なさいませぬようご注意ください。

 ★俳句部門の選句締め切り日 2月20日(水)
  *ふらりさんにアップしてして頂いた2月13日付の俳句清記表を参考にして下さい。
 
 ★フォト575作品の募集締め切り日 2月25日(月)
  *通常の例会では2作品ですが、今回は1作品です。(もう1作品は第3回ネットフォト句会用にとっておいて下さい)

 何かご不明の点がございましたら、下記のコメント欄にお書き込み下さい。

 以上。 
 2月は逃げる月といいます。ただでさえ短い日数です。皆さんお早めに渾身の作品をお寄せ下さい。
 それでは、ヨ~イ、スタート!
 

Tag:例会  comment:1 

Comment

ふらり URL|
#- 2019.02.15 Fri19:37
春旭さん

ネットフォト句会の案内、有難うございます。
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
旬の花時計 V2
カウンター
プロフィール

銀座フォト575

Author:銀座フォト575
偶数月 第3日曜日 京橋区民館
写真に575を詠んで楽しむ会です

検索フォーム
QRコード
QR