FC2ブログ

第5回ネットフォト句会②作品募集

 皆さん、第5回ネットフォト句会①「この一枚に私の575」には、たくさんのご投句を頂きまして御礼申し上げます。
 現在、その選句を受付中(締め切り日9月22日)ですが、お約束の通り②「フォト575作品」を募集致します。
 もうすでに会心の作品を作られて、作品募集を今か今かと心待ちになさっていた方もいらっしゃることでしょう。
 その熱い思いにお応えして、第5回ネットフォト句会②「フォト575作品」を開催いたします。
 今回の作品募集に当たっては「自由テーマ」といたしますので、前回同様奮ってご参加下さい。

 作品投稿の要項 
  *タイトル欄には、第5回ネットフォト句会作品と記載して下さい。
  *いつもの通りこのブログに作品を1点アップして下さい。
  *作品は、あくまで無記名でお願い致します。
  *作品に句の文字を入れ込むか否かは、各自のご自由に。
  *句に季語のある無しも、あえて問いません。
  *念のため、写真の下に句を表記して下さい。
  *難読な漢字などがある場合には、ふりがなを入れて頂けると助かります。
  *公正を期すため、写真と句以外のコメントは禁止と致します。
  *作品のアップに支障のある方や苦手な方は、今回もふらりさんが代行して下さるそうです。      
   (銀座フォト句会からのメールに記載してある、ふらりさん宛にご連絡下さい)

  

 (作例) 春旭ノスタル爺フォト575より

  嗄れ声
     売り声も嗄(しわが)れがちに秋近し
 
 上記を参考にしてみて下さい。

 投稿の締め切り日は9月28日(土)と致します。
 なお選句方法は、後日締め切り日を過ぎてから当ブログにあらためてアップ致します。
 それまでは、くれぐれも各作品に対してのコメントやご意見は厳禁に願います。

 ①「この一枚に私の575」の選句と②「フォト575作品」の募集が重なっていますので、お間違えの無いようにご注意下さい。

 ①「この一枚に私の575」の選句締め切り日➡9月22日(日)(9月16日付の記事を参考に、早めの選句を願います)

 ②「フォト575作品」投稿締め切り日➡9月28日(土)

 何かご不明の点がございましたら、下記のコメント欄に入力して下さい。

 以上。
 皆さんの渾身の作を、今回も多数お寄せ下さい。それでは、ヨ~イ、スタート!

Tag:ネットフォト句会作品  comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
旬の花時計 V2
カウンター
プロフィール

銀座フォト575

Author:銀座フォト575
偶数月 第3日曜日 京橋区民館
写真に575を詠んで楽しむ会です

検索フォーム
QRコード
QR