FC2ブログ

新涼

新涼や涼しき顔で厳しき手

photoikku2014-259.jpg

Tag:未分類  comment:4 

Comment

伊都子 URL|
#fHS4z6Q2 Edit  2014.08.27 Wed12:53
ふらりさんの作句ですよね。
将棋部の学生でしょうか涼しげな女子の顔と「参ったなぁ」顔の年輩男性との比較がとってもたのしい写真です。


リンク欄「人生ふらりふらり」のリンクが桜になっていたのでTopに修正しました。失礼いたしました。
浩助 URL|
#- 2014.08.27 Wed14:20
ふらりさん
絶妙のフレーミングとシャッターチャンスですね。
将棋盤を挟んで左に、すまし顔の少女棋士、
右にはどちらも頭に手をやる困り顔のオジサン棋士。
いかにも現代的で、中央にレイアウトされた句も、面白いなあ。
写真のほうに諧謔味がある、まさにハイブリットな楽しさあふれる作品ですね~。

伊都子さん
一滴会ブログリンクの件、ありがとうございます。
URLは下記です。
よろしくお願いします。
http://ameblo.jp/shizukukai/

銀座フォト句会の皆さんも、たまに覗いてみてやってください。



春旭 URL|
#- 2014.08.27 Wed22:29
 諧謔味溢れる作品ですね。
 こういう局面になると邪心の無い子供には敵いませんな。子供は手加減を知りません。きっとこの後、完膚無きまで徹底的に攻め込まれるのでしょう。

 浩助さん、先ほど一滴会覗いて来ました。さすがに皆さんレベルが違います。我も精進しなければ・・・。
浩助 URL|
#- 2014.08.28 Thu11:44
春旭さん
さっそく一滴会ブログ見てくださりありがとうございました。
会のメンバーも結構忙しく、今まで特選句のみのアップでしたが
今後は全記録を残していこうと小生が担当することになりました。
銀座フォト句会もせっかくですから、何らかの方法で
全記録を残していきたいものですね。
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
旬の花時計 V2
カウンター
プロフィール

銀座フォト575

Author:銀座フォト575
偶数月 第3日曜日 京橋区民館
写真に575を詠んで楽しむ会です

検索フォーム
QRコード
QR