FC2ブログ

深谷フォト句吟行会 舜水


【写真俳句】

英雄を黙して偲ぶ冬景色

深谷吟行舜水1


【写真作品】

深谷吟行舜水2

深谷吟行舜水3

深谷吟行舜水4

深谷吟行舜水5

Tag:吟行会  comment:5 

Comment

ふらり URL|
#- 2019.12.07 Sat01:06
石田さん

若干慌てさせたかと重いますが、ー作品のアップ有難うございました。

アップされた作品を見ると、どれも正統派の撮り方で、さすが石田さんと思いながら見せて頂きました。
写真俳句の作品は、遠景、中景、近景と構図的にも確りと納め、写真のお手本になる作品ですね。

また追加があれば、お知らせ下さい。
悳子 URL|
#- 2019.12.07 Sat08:52
石田さま

お世話になりありがとうございました。
どのお写真からも美しい紅葉…見事です。

メジロが柿を啄んでいる最後のお写真、
何回もシャッターを切りましたが、
何処にいるのか分からない画像ばかりでした。
素敵ですねー。
春旭 URL|
#- 2019.12.07 Sat11:41
 石田さん、深谷吟行お疲れ様でした。
 深谷に限らず、各地を精力的に回られて撮影をされているその行動力に敬意を表します。石田さんのブログで六義園の紅葉のお写真も、先程拝見させて頂きました。
 今回の深谷は、レトロな雰囲気のある町だったようですね。さぞかし良いシャッターチャンスにも恵まれ、かなりの枚数のお写真をお撮りになられたことでしょう。
 当ブログにアップされた3番目の作品、芸術作品の様に感じられました。何故か私には、紅葉を背景にした前面の木が両手を広げている女体に見えました。皆さんには、そう見えませんか?単なる私の妄想でしょうか?
 この写真を使って「この一枚に私の575」を企画してみたい衝動に駆られます(笑)。
みすず URL|
#- 2019.12.07 Sat15:09
石田さん

悳子さんの仰る通りメジロが綺麗に撮れましたね~、

そして「英雄を黙して偲ぶ冬景色」石田さんらしい句ですね。
帰りの電車の中でふらりさんと板見先生とにこにこと話をしていらして
楽しそうな様子を感じ取りました。

久しぶりで暖かな一日、本当に何よりでした。


耕人 URL|
#- 2019.12.08 Sun22:33
石田さんらしい、完結性の高い作品ですね。句を弾き飛ばしてしまいそうな写真の力…。
春旭さん評の三番目の作品「幹が女体のごとく…」。僕にはアニメ「もののけ姫」ラストの首を失ってさ迷うダイダラボッチに見えたのですが…。なぜなら、門を入ってすぐ左にあったこのクスノキ、僕も撮ったからです(笑)。でも、石田さんのカメラワークに負けてました。
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
旬の花時計 V2
カウンター
プロフィール

銀座フォト575

Author:銀座フォト575
偶数月 第3日曜日 京橋区民館
写真に575を詠んで楽しむ会です

検索フォーム
QRコード
QR