FC2ブログ

2月例会フォト575作品募集

 新型コロナウイルスの騒動の余波を受け、2月例会は中止を余儀なくされてしまいました。
 皆様にお会いできることを楽しみにしていたのに残念でしたが、予期せぬ事態になってはいけないので仕方がありません。
 そこで急遽、その代替えとして昨日の俳句部門の選句募集に引き続き、フォト575作品の募集をさせて頂きます。
 作品の投稿は、ネットフォト句会の要領で行います。皆様何かとお忙しいところ恐縮ですが、ご協力をお願い申し上げます。

 作品投稿の要領
  *タイトル欄には2月例会作品と記載して下さい。
  *いつもの通りこのブログに、作品を1点アップして下さい。
  (すでに2作品をお作りだと思いますが、厳選したどちらか1作品のみ投稿下さい)
  *作品は、あくまで無記名でお願いいたします。
  *作品に句の文字を入れ込むか入れ込まないかは、各自のご自由に。
  *季語のある無し、季節感も問いません。
  *念のため、写真の下に句を表記して下さい。
  *難読な漢字などがある場合には、ふりがなを入れて頂けると助かります。
  *公正を期すため、写真と句以外のコメントは禁止と致します。
  *作品のアップに支障のある方や苦手な方は、今回もふらりさんが代行して下さるそうです。
  (銀座フォト句会のメールに記載してあるふらりさん宛にご連絡下さい)

  (例)

  熱燗
  熱燗(あつかん)や福耳つまむ仕草(しぐさ)似る

 上記を参考にしてみて下さい。

 投稿の締め切りは、俳句部門選句と同じ2月22日(土)と致します。
 (短期間ですが、既に創作済みでしょうから支障無しと推測しています)
 くれぐれも、各作品に対してのコメントやご意見は厳禁に願います。
 なお選句方法は、後日締め切り日を過ぎてから当ブログに改めてアップ致します。
 2月16日(日)付の記事で、俳句部門の選句も募集しております。
 そちらへも、奮ってご参加下さい。
 何かご不明の点がございましたら、下記のコメント欄にお書き込み下さい。

 以上。
 
 2月例会が開催出来なかった分、この臨時のネットフォト句会で盛り上がりましょう。
 新型コロナウイルスをも吹き飛ばす、熱気あふれる作品の数々をお寄せ下さい。
 それでは、ヨ~イ、スタート!

Tag:例会  comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
旬の花時計 V2
カウンター
プロフィール

銀座フォト575

Author:銀座フォト575
偶数月 第3日曜日 京橋区民館
写真に575を詠んで楽しむ会です

検索フォーム
QRコード
QR