FC2ブログ

4月例会をNET例会にします。

皆様、今晩は。

新型コロナウイルスは、ますます流行の様相を見せていますが、皆様お変わりありませんでしょうか。

この新型コロナウイルスの現況より、
4月19日の京橋区民館での例会をNET例会に変更し
下記要領にて行うことにしましたのでご了承ください。

【俳句部門】 これまでのNET句会と同じ要領で行います。
   ●4月16日(木)   投稿締め切り。  ふらり宛にメールでお送りください。 兼題は 春愁、春かなし
   ●4月19日(日)   清記表をブログにアップします。
   ●4月19日-25日 選句期間  特選1句並選1句を従来通り選句してください。
                コメントのタイトル欄に選者名を、本文欄に特選、並選べつ、句番号、句、句評をお書きください。
                選句は投句しなかった方も歓迎です
   ●4月26日-5月2日 作者発表およびコメント期間
                作者の方は自分の句を明らかにし、自分の作意やコメントに対する返事を書き込んでください。
                また、選句には入らなかったが気になった句等への追加コメント等も歓迎です。

【写真俳句部門】 
   ●今回は、新型コロナウイルス騒ぎの環境下、作品作りどころではない方もおいでかと考え、選句無しの自由投稿です。
   ●投稿数 一人最大2作品まで。 1作品でも、投稿無しでも可。
   ●投稿期間およびコメント期間: 5月初め 投稿方法を含め詳細は、追って春旭さんから案内をいただきます。
   ●今回は選句無しの自由投稿ですので、自分の作意や見てほしいポイント等を大いにアピール(自慢も結構)してください。
     皆さんのチャレンジ作品や冒険作など、普段の例会とは異なった作品が出てくることを期待しています。
   ●選句はしませんが、アップ終了後に投稿し方も投稿しなかった方も、感想や意見などを大いに交わしたいと思います。

尚、私がここで書いた日程と、春旭さんからの案内にある日取りが異なっていた場合は、春旭さんの日程に従ってください。

6月には、皆様にお会いしての定常例会を持ちたいと願っていますが、まだ先が読めず予断を許しませんので、この4月NET例会が終了後も、時々はこのブログをご覧いただき、5月NETフォト句会をするかどうか等、その後の情報やお知らせの有無などをチェックしていただければと思います。
春旭さんには、またお世話になりますが、宜しくお願い致します。
  
それでは皆様、くれぐれもご自愛いただき、この困難な時を乗り切っていきましょう!

ふらり 記
     
  
                

Tag:例会  comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
旬の花時計 V2
カウンター
プロフィール

銀座フォト575

Author:銀座フォト575
偶数月 第3日曜日 京橋区民館
写真に575を詠んで楽しむ会です

検索フォーム
QRコード
QR